施主 | 中日本高速道路株式会社(名古屋支社) |
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形式 | ?鋼3径間連続合成箱桁 ?鋼3径間連続合成箱桁 ?鋼単純合成少数鈑桁 ?鋼単純合成少数鈑桁 ?鋼6径間連続非合成箱桁(剛結構造) ?鋼7径間連続非合成箱桁(剛結構造) ?鋼4径間連続合成鈑桁 ?門型鋼製橋脚 |
施工長 | ?217.000m ?228.000m ? 39.000m ? 26.000m ?408.000m ?501.598m ?209.000m |
支間割 | ?80.400m+82.000m+52.400m ?84.400m+89.000m+52.400m ?37.000m ?24.100m ?44.000+57.000+2×78.000+81.000+68.150m ?55.000+71.000+2×89.000+2×71.000+53.615m ?47.800m+2×56.000m+47.800m |
幅員 | ?15.300m ?15.300m ?15.300m ?15.300m ?10.000m〜8.930m ?7.900m〜8.550m ?15.265m |
質量 | 6,695t(内、瀧上製作分:1,339t) |
県名 | 三重県 |
住所 | 三重県四日市市伊坂町 |
備考 | 架設工法:ベント併用トラッククレーン(クローラークレーン)工法、ベント併用トラベラークレーン工法、縦送り工法、送出し工法、一括架設、一括吊上げ架設 |